パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

連勝!

怖いはなし。のサイトを見て、ひとりでいる事が恐怖な、ビビりのパッチーです。

冬なのに余計に寒くなります。←うん。半袖やからね(笑)




1/8日の稼働記事です。


さてさて、イベント中日!メインの8日です。実は、初日の7日も結構出ていたマイホです。

華系は、グレート、ニューキング、ツインドラゴンの三機種あります。


初日はツイン以外の二機種の調子が良かったので、今日はツインに期待です。



僕は、自宅で爆睡の為←起きろ!

打ち粉君だけの稼働になります。



イベントに取材日が重なった事もあり、




案の定、、、





並びは80名/(^o^)\






しかも、マイホの1月は、かなり期待ができます!年初めは毎年、出してくれます。

そのかわり、2月、3月が氷河期になりますけどね(笑)←笑い事じやねーよ




今日に限っては、末尾⑧番台は激アツです!




打ち粉君の抽選の引きに期待です!








が、、、








43番/(^o^)\








ですよね(笑)

世の中そんなに甘くない!




がしかし、

二番候補の角台が空いていました\(^^)/

上げ狙い。



ガックン有りの、龍玉も光りました。変更は間違いなさそうです。




≪結果≫

総回転数7121

BB31

RB20

+2275枚

🍉→17

龍玉→青2黄4緑3赤1

RBサイドランプ→奇数より


閉店まで打ちきりたかったんですが、

打ち粉君、

体調不良の為、途中リタイアです( ´∀`)



まー、4かな?って感じですが、

龍玉の数と、店の雰囲気から、5もあるかも!ですね。


とりあえず、勝ってるんで何でもOK!!



投資-4k

回収+44k

合計+40kからの

打ち粉君へ12k

本日合計

+28k

順調です!

しかし今日は、全体的にすんごく出てました。負ける方が難しいくらい出てました。


明日も出しそうな予感がしますが、打ち粉君は午後からしか出来ないため、

僕が行けるかどうか…



起きれたら行きます!←寝るなや(笑)




最後まで読んでくれた方々

有り難うございましたm(__)m


タッチして僕を起こして下さい( ´∀`)

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する