パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

調子くるたよ/(^o^)\

年間365杯以上のラーメンを食べる、

メタボなラーメン依存のパッチーです( ´∀`)

※カップラーメンを含む。




今日はですね、皆様ご存知

ラーメン花月に行って来ました。


ラーメン花月と言えば、レギュラー麺はもちろんのこと、

毎月、毎月、違った限定麺を提供してくれる、開発力に優れたラーメン店です。

色々なラーメン店とのコラボラーメンを出したりと、すんごい幅広いです‼️


もちろん僕は、その月々の限定麺を頂いています(^o^)



今月は、、、





「アルプスの少女ハイジ」放映45周年特別記念!!←すんごいトコとコラボった(笑)




アルプスのオヤジ「おんじ」

チーズ味噌ラーメン!!です………








もー、わけわかめww







な感じでコレ

↓↓↓↓







ドドドーーーン!!

写真を撮るの下手くそ!

すんません(´-ω-)人

上から

粉チーズ、もやし、コーン、ミンチな感じ。




肝心の、お味は………





正直、

ラーメンマスターの僕から言わせると←あんた誰やι(`ロ´)ノ



ラーメンのジャンルには入れたくないっすね(笑)




いや、




味は良いんですよ!

でもね、


なんかね、



カルボナーラをスープにした感じ(笑)←そのままやん



チーズが目立つ訳でもなく、

味噌が目立つ訳でもなく、




ミルキーな感じですね。。




ブラックペッパーがふられ、ボナーラ感が増しています(笑)←勝手に略すな!



横にはタバスコ!

そりゃ、

チーズにはタバスコな!←ピザかッ!!




なんかね、、、








食べているとね、、、








お箸やレンゲにね、、、







チーズがね、、、










くっついてね、、、








固まってね、、、








洗い場の人、大変だなーって思いながら食べてました( ´∀`)




まっ、ぜんぜん美味しかったですよ!

寒い冬にはピッタリですね( ^ω^ )




次回は「服部半蔵」です。←完全に意味不明(笑)



期待してます‼️






てかわけで、終了!と、思いきや、

実は稼働があったんです!←先に言え




今日も負けますた(T^T)


僕は仕事があり、打ち粉君だけの稼働でした。


完全に調子くるってます、


まさかの狙い台を全てスカして、

急いでデータを見て、急遽打った台が、超ダメ台でした。


僕は仕事で連絡が取れなくなるので、

ダラダラもじもじする台なら、最悪30kまでは入れていいよ!

と、指示を出しました。


ホントに30k入りました/(^o^)\


まー、朝から負ける気しかしなかったです!

こんな日は、打たずに帰る!を徹底します。

データを載せる気もしない台でした(笑)

完敗ですわ(T_T)



本日収支

投資-30k

打ち粉君-5k

本日合計-35k


今月収支

+47k


だいぶ凹みましたね。

今日は店じたい、だいぶ絞ってましたね。当分の間は回収日が続きそうなので、次のイベント日までは、稼働しないかもしれませんm(__)m



最後まで読んでくれた方々。

有り難うございましたm(__)m


ラーメン好きはプッシュを(^^)/

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する