パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

初めまして!兼業スロッターパッチーです!

とりあえず、今日までの収支報告です。



1日の稼働。ツインドラゴンハナハナ!

朝イチからの2台稼働でした。

途中、㊤らしい挙動の台が空き台になりすぐさま移動→→→捨てた台が5000枚over(ノω・、)

そんな落ちがありましたが、プラスなので良しです( ´∀`)

伏せ字は、機種名ではなく打ち粉君です(笑)



5日の稼働。打ち粉君無しの稼働です!

㊤も無さそうで、仕事があるので3000回転ほどで終了!

自分で回すと、給料も気にせず気が楽です。



7日の稼働。

イベント日でしたが、仕事が忙しく

打ち粉君のみの稼働となりました。推定5!でしたが、終始ダラダラ(ノω・、)

翌日も追うぞ!!と、意気込んでいましたが、遅刻してしまい稼働なしです…

結局、2日間で4500枚程出ていました。



7日の台を3日間据え置き狙いでしたが、鬼下げです。ボコボコです(T-T)

お店的に🈶だと思ったんですが、甘かったです。



最後に、今月の終始です。

9日の負けがデカいです!

打ち粉君への給料もデカいです!

やっぱり、睡眠時間を削ってでも自分で回さないと、収支とれないです(;つД`)


自分での稼働を増やしていきたいと思います!


基本的にツインドラゴンハナハナの稼働になります。朝イチ設定狙い、同じ店、同じ機種、同じ島で勝利を目指します

(^^)/


最後まで読んでくれた方々。

有難うございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する