パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

雨の日にアメグレ\(^^)/

雨が続きますが、まだまだ半袖で過ごせる沖縄!この季節が大好きなパッチーです!

タイトルでバレバレですが、今日はハッピーな稼働でした\(^^)/


朝イチ、ツインドラゴン(以下ツイン)に狙いを定めていましたが、凱旋に気になる台があり頭から離れませんでした…

打ち粉君を呼んでいたので、打ち粉君にツインを任せて、

僕は気になる凱旋を打つ!!

(ハナ専門じゃないのかよゞ(`')、ペシ)





が、しかし…







打ち粉君、来ませんでした(ノω・、)

遅刻率80%越えです( ´∀`)



早朝5時に仕事を終え、16時からまた仕事っす!!

何としてでも早く決着をつけて、

多めの睡眠がとりたいのです!

が、

が、

が、

打ち粉君、連絡とれましぇーん(;´д`)


ツインで、ダラダラと時間をかけるよりも、凱旋で早いとこ結果を出して帰ろう!!!!


そう決意して、25πの島へGO!GO!


2台候補がありました。


↑↑↑↑↑↑

もー、かれこれ25000枚くらい喰ってる台(笑)


↑↑↑↑↑↑

イベントで毎回出ているが、今回イベント3日間マイナスな角台!!




後者を選びました。




そうなんです‼️

僕は角台が大好きなんです❗






出だしから………




真後ろのハーデスさんが

フリーズGOD!!



その直後に、隣の凱旋がGOD!!




( ´∀`)


( ´∀`)


( ´∀`)




オワタ/(^o^)\オワタ



出る気しねーな………

って感じのスタートでした(笑)



投資10k……


気付いたら、5連リプΣ( ゚Д゚)

そして、6連リプ(/ロ゜)/


ナニコレ??

凱旋あまり打たないので、初めてっす!

恩恵ナンスカ??

調べてみると、1/150000くらい??

GG+Gstop×3デスカ?

(?ばっかですいませんm(__)m

間違ってたらすいませんm(__)m)


薄いとこ引いたねー( ´∀`)



まーまー、

隣のGODくらい出れば良いかv(・ε・v)

と、思いながら回してました!



GGは3回で終了し、いざG-stop!!


僕はドMなんですが(←どーでもいーわ)ここはSが揃いました\(^^)/


SGG!!

赤7、9回揃いましたヽ(^。^)ノ

シビレました!

気合い入りました!

ハナチカまでラスト1bigの場面以上に気合い入れました(笑)



≪結果≫

の後に、もう1回GG引きました!




煽りが続いたので200程回して帰宅しました。



が……













万枚出てるやんけ(。>д<)

まっ、

本業ありますし、追うのもリスクだし、眠たいし(笑)


13時前で6000枚!!

充分です\(^^)/

GODこそ引けませんでしたが、SGG&アメグレ!!

最高でした\(^^)/


今日の結果

投資 10k

回収112k

+102k



今月は、今のところ+134.4k

とりあえず、+200k目指して頑張ります(^3^)/


※写真が少なくてごめんなさい※

打ちながら写真を撮ることに慣れてなく、周りを気にして躊躇しまくりでした(^-^;

ブログの為に克服して、写真だらけにします(笑)


最後まで読んでくれた方々、

有難うございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する