パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

飯!飯!飯!

禁煙が3日ももたず、吸って後悔を繰り返しているパッチーです(´_`。)゙


最近、個人的に忙しく←実は就活中ww

なかなかスロットが打ててません(/o\)


ブログ更新は大切なので、最近食ったものを載せます(笑)



北谷町にあります、『がじまる食堂』さんに行ってまいりました。


「牛肉そば」ですな!


「肉野菜そば」「もやしそば」などど言う店もありますが、

基本的には、もやしとニラなどの野菜と牛肉を、たっぷりのニンニクとブラックペッパーで炒めたものを、そばの上にのせる感じですね!

こちらの牛肉そばは、ニンニク、ブラックペッパーと共に控えめでした。

どちらかと言うと、

牛肉野菜そばですな!←牛肉野菜炒めをそばの上にのせる感じ。


う~ん、今写真をみても美味しそう。思い出しちゃいました( ´∀`)


麺を先に食べて、残った野菜達を白米の上にのせて食べるのが僕流です(笑)


何てったって……




うまい





&






安い\(^^)/

単品600円

ライス付けても700円



沖縄そばなんて500円





沖縄にお越しの際、沖縄在住の方も、

是非是非どうぞ(≡・x・≡)



スロットネタも載せれるように頑張ります(;つД`)






最後まで読んでくれた方々

どうもありがとうございます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する