パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

Bon☆Jovi

最近稼働無しの、ネタ切れパッチーです(T-T)


忙しい日が続き、なかなかスロット打ててません。打ち粉君も忙しく、無稼働ウィークになってしまいました(;_;)


しかし、明日から3日間イベント始まります。明日は、打ち粉君&僕も、出動予定です(^ー^)


稼働が無かったんで、先日の大阪旅行をUpします(笑)



タイトルの通り、ボンジョビのコンサートに行って来ました\(^^)/


小学生の頃から、聞いてます!

ずっとファンです( ´∀`)


しかし、


沖縄には、絶対に来てくれませんからね………(笑)


こっちから、行かないと会えないのです(TT)

まー、旅費もろもろ、スロットで稼いだお金ですので、マイホに感謝ですm(__)m


てなわけで、念願のLive!!!


お初ジョン君です\(^^)/









……








………









どこ(゜〇゜)?????










ここ(笑)






遠すぎ!!!!

実物見えねーよ(#`皿´)


ドームのコンサートを完全にナメテいました。

デカすぎです!

遠すぎです!

そりゃな、

三塁側ベンチ裏から、バックスクリーンまでの距離じゃね……←100m越えるよね



Liveって、その場の雰囲気が体感できて、今の瞬間の演奏が聞けて、ドーム全体が一体となり、すんごい感動したんですが、この距離だと正直……


チケット代やら、人混みやら、移動時間やらを考えると、


自宅でまったり、缶ビール片手にYouTube(笑)でも、いいのかな!

なんて思っちゃいました(笑)←めっちゃ失礼なヤツww



まー、次はステージ真ん前のVIP席で見たいな!(チケット代50000円(^o^;))








京都の写真ももプラスします。




京都駅近く、東寺の五重塔ですな(^∧^)

水辺に反射した姿が、なんとも言えぬ演出!!!

クリスマスシーズンで、世間はイルミネーションでピカピカしていますが、

こんな自然の景色も良いですね。

沖縄には無い、紅葉(もみじ)拾いをしていたのは内緒です(笑)


世界遺産さいこー\(^^)/



では、

明日は、ハイビスカスをピカピカさせてきまーす(^○^)




最後まで読んでくれた方々。

有難うございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する