パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

明けましておめでとうございます!

↑↑↑↑

水平線から昇る初日の出を拝もうと、高台に行きましたが、あいにくの空模様。雲に覆われて姿を見せてくれませんでした(T-T)

しかし、真っ赤に染まった空を見て

天空の扉(赤)を思い出したパッチーです(笑)



2019年です!5号機の寿命がどんどん迫って来ていますね(..)

もう初打ちは行かれましたか?


僕はまだです…←じゃ、今日はスロ記事じゃないんか?


いや、違うんです、

話を聞いてください!!



ずっと気になっていたんです。





1年の締めくくり。。



1年→365日

そりゃ、バカにされるわな( ´∀`)








365→リーチ目→凱旋




しかも、




マイホの365番台は、




凱旋です\(^^)/






これ、行くっきゃないでしょ(笑)





僕は、データ50%

台番&雰囲気50%

みたいな感じの立ち回りをしますので、今回の凱旋に関しては、全くデータ見てません❗

負ける覚悟で、打ち納めに行きました←負ける気満々。

しかも、予定もあって長い時間は打てません。


そんな大晦日の稼働です(笑)






朝イチ抽選。

やっぱり多い…


大繁盛ですな。


みなさん、

勝ちにくい日に、よく来ますわ…←お前もや!!




並び27名!

まっ、10番以内取れれば楽勝かな(^_^)/



んで僕、引きました……








36番/(^o^)\

(どんだけ多目にくじ入れてんねん!)






はい!最後尾(T^T)





半ば諦めていましたが、一応

入店はしようね←言い聞かせ






いざ入店。

入店までにツインのデータをチェックしたりと、凱旋は諦めていましたが、





なんと!なんと!!!







あーいーてーたー(^○^)







これ、運命。勝つパターン!←勝手な思い込み。










まー、何てったって

初当たりが早かった!!






初期投資5kで当たりました\(^^)/





からの









神降臨\(^^)/

↑↑↑↑

※画面の反射で店舗がバレるため、加工しています。








いったんVzoneはさみーの











神再来!!

演出無しのレバオンぷしゅんは、ビックリしますね(´ε`;)

↑↑↑↑

※加工しても台番で店舗バレバレですw











からの、、









ひゃっほーい\(^^)/

天空の扉ァーー




そう!

GOD3発!!



しかも、展開が早かったです。

13時までに3発引きましたΣ(・ω・ノ)ノ



履歴

↑↑↑↑

サイトセブンの時間、40分ほど遅いです。


途中の当たりも早く、ノンストレスでした。


とりあえず、700までは回すと決めていたんですが、眠気が辛かったので

打ち粉君を呼んで、僕は帰りました( ´∀`)




≪結果≫


良いとこは、全部僕が持ってって、

打ち粉君、良いとこ無し。

ただ700まで回しただけでした( ´∀`)←給料多目に払ったんで良し。








てなわけで、

↑↑↑↑

すんごい額になる予定でしたので、分割して先に持って帰りました。

↑↑↑↑

(゜_゜)?

ぜんぜん凄くない(笑)




本日結果


投資-5k

回収+100k

合計+95kからの、

打ち粉君へ-6k


本日合計+81k\(^^)/





設定は知りませんが、GOD3発はマヂ感動でした。

神に感謝です!!

素晴らしい打ち納めになりました。





12月収支【最終】


+429.4k\(^^)/

目標を大幅に上回りました!


細かい収支は、次回記事に載せたいと思います。


神に感謝。そして





マイホに感謝です( T∀T)






最後まで読んでくれた方々

有難うございますm(__)m





2019年も、応援

宜しくお願いします。

皆様も良い1年になりますように。

新年初タッチどうぞ( ´∀`)

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する