パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

ピッカピカ




ボディーソープが無くなり、シャンプーで身体を洗っているパッチーです←スロット行く暇あるなら買いに行けよ(ノ-_-)ノ


12/17日の稼働になります。

さてさて、イベントが始まりました。マイホのイベントは、7.⑧.9の付く日になっており、中日の⑧の付く日がメインとなっておりますが、

↑↑↑↑↑↑

沖縄在住のスロッターなら、どこのホールかわかりますな(/。\)



正直……



ただ稼働が増えただけで、設定配分はそんなに変わらない感じカナ…って思います(笑)


まー、皆さんこぞって、末尾⑧番台を狙いにいくんですヨ!!!

ですので、末尾⑧番台は、

良くて中間設定!←たまに㊤ありますカラ


設定㊤入れなくても稼働しますからね~

特に初日(7の付く日)は全く熱くないです(笑)


2、3年前は末尾⑧番台が激アツだったんですが(勝率8割くらい)

ここ最近は正直、、、


二人以上の稼働の時に、保険として1台抑えたりしますが、

好んでは打たないですね…



まー、久し振りに、打ち粉君と僕と

朝イチから二人での稼働!!


並びは30名程。。

少な目ですね、最近出てなかったんでね(..)

平日だし、寒さも関係していますかね(笑)



張り切って抽選くじ引きましたが、、





僕→27番



打ち粉君…







28番/(^o^)\







相変わらず、くじ運が悪いです(T-T)


が、しかし…



末尾⑧番台は、狙い台には入っていないし、No program!!です( ´∀`)




大切なのは、朝イチから二人いる!って事なんです!


朝イチから2台も打てて、見切りを付けたら1台に絞り、僕は帰れますから(^-^)v


1/38と2/38じゃ、←1島38台ス

勝率も、ツモ率も、だいぶ上がりますからね!


そう!

早く帰って眠りたいんです(笑)←そればっか



んで、狙いをつけた2台はと言うと…



1台目(^^)/


前日の挙動が中間設定ぽかったので、

まー、負けはしないだろう的な

ダラダラ中間設定、据え狙い

↓↓↓↓

眠たくなるのが目に見えていたので、打ち粉君に任せましたww←ひどいヤツ




2台目(^^)/


末尾⑧番台の隣!

ボチボチ凹んでいる!

イベント初日は毎回+台!

隣の末尾⑧番台は、前日3000枚程マイナスなので、この島ではNo.1人気でしょう!←皆が狙う台の隣が、結構熱いんです(* ^ー゜)ノ

↓↓↓↓



いざ勝負!!



張り切って行きましたが、

なんと、



2台揃って、20kストレート

(ちなみに、僕の台はガックン有。打ち粉君の台は無。)


が、



揃って20k目で光り



揃ってバケです(笑)



揃って負けそうです(T-T)



その間に、隣の末尾⑧番台はと言うと…

1G連を2回もさせて、なかなかの出だし!



こりゃ、午前中で撤退かな……










と、思っていましたが







一瞬で返しました!

一瞬で捲りました!!




🌺ハナチカ🌺\(^^)/

しかも、スイカも良く来る!

BB7で🍉7でした。

序盤での判別は難しいですが、最近打った台の中では、かなり優秀です。



打ち粉君の台は、モグモグしていて

この1台に絞ると決意しました!!


ひとつ気掛かりが、

初当たり(611)まで、20k……


コイン持ち悪ッ!

てか、最悪!!←そこまで言うか(笑)


まー、ベル回数なんて

1日の稼働では全くわかりませんから、

全然気にしません←そもそもカウントしてません( ´∀`)


大切なのは差枚です!

勝てば良いんです!←超強気


てなわけで、

打ち粉君の台の、持ちコインが無くなったところでチェンジしました。



そして、




正午過ぎには帰宅して、眠りました(-_-)zzz



今のところ、-20kですな…




打ち粉君頑張れ(^o^)/










……









………








≪結果≫

スイカ以外はあまり当てになりませんが一応、

🍉→34

BB龍玉→青1黄3赤2

RBサイドランプ→青7緑8黄9赤5

まー、龍玉の回数、スイカが少し弱いですが、

終盤の1000(1046RB(..))ハマりも、すぐ返してますし

最終的にはベースもかなり良くなったので、

㊤って感じですね。


スタート20kで心配でしたが、

下げは無いだろ…



上げだろ??





てか、





上げろ!!!と、


変更の確認の為、ワンBIGは見たい(設定変更後は、BIG後50%で龍玉が光る)と思い、粘って良かったです!


スタートで心配になり、ホールを徘徊したりしたのが時間のロスになりまた。。

あと1、2回は当たりが見れたかもですね( ノД`)…


今日の結果

投資-40k(2台×20k)

回収+98.4k

打ち粉君-18.4k


合計+40k


今月+174.4k


投資がデカすぎ&サービス精神から、給料多目に渡しました( ´∀`)


たいして勝ってない……




まー、勝てば良いんです!←強気




そして、18日!!

メインの中日です!

僕は朝早くから予定があったため行けず、

打ち粉君に任せましたが、





打ち粉君……














18日、稼働なしです( ´∀`)



最後まで読んでくれた方々

有難うございますm(__)m


ランキング参加中です!

応援してくれる方、にゃんこに

タッチお願いします(^人^)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する