パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

!目標達成!

就職が決まり、必要書類をかき集めているパッチーです!←マイナンバーカードがねーよ(# ̄З ̄)

みなさん、

マイナンバーカードや実印、通帳などなど……

普段使いませんが、いざッ!!って時に、


どこに置いたっけ( ・◇・)?

ってならないように、保管場所を定めておきましょう(^ー^)←常識やゞ(`')、ペシ



それでは12/19日の稼働です。

メインの18日は、打ち粉君エーミンの為、稼働無しでした(笑)


朝から予定があったため、今日も僕は行かず。。

打ち粉君に任せました!


イベント中は、なかなか凹み台を上げてくれないんスよね(..)

そりゃね、稼働率が高いので、

上げなくても………←言うまでもないですね(笑)


まー、皆さん

昨日、一昨日出てない、末尾⑧番台をこぞって狙いにいくのは、目に見えています(笑)


僕はというと、④以上有りそうな台の据え狙いです!

これ

↓↓↓↓↓

中盤から終盤にかけて、だらだらモグモグ(笑)

朝イチから伸びてくれ!!←心の声(笑)


ガックン無しでしたが、初当たりBBで龍玉が光りました。対策する日もあるので、何とも言えない感じ…





≪結果≫

🍉→27

BB龍玉→青2黄3緑2赤2

RBサイドランプ青2緑3黄10赤15

+2650枚

④だと思いますが、頑張った方ですね!最後のハマりが痛いです(><)

僕も夕方から、ふらっと参戦。

ちょろっとプラス(笑)

↓↓↓↓

打ち粉君。

投資-6k

回収+52.6k 合計+46.6k

僕。

投資-22k ←投資デカッ(笑)

回収+28k 合計+6k


本日の結果

+52.6kからの

-15.6k打ち粉君へ


合計+37k\(^^)/



なんとか200kオーバーです( ´∀`)

最後まで読んでくれた方々、

応援してくれてる皆様!!

有難うございますm(__)m


祝福のワンプッシュお願いします( ´∀`)

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する