パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

連勝中😃

半袖、短パン、サンダルで頑張っている

真夏のパッチーです←風邪引くぞー


店内に入り稼働すると、どうせ暑くなりますんでね、、、

始めッから薄着なんです。沖縄は車社会ですし、外を歩くこともないので、全然平気ですな( ´∀`)


それでは、

12/17の稼働になります!

僕は今日も予定有りで、打ち粉君だけの稼働になります!



今日はコレ!!←もちろんツイン!!

まー、皆様狙う末尾⑧番台の隣!

⑦番台ですね( ´∀`)


ちなみに、上ゲ狙いです❗



途中、こんな感じ

↓↓↓↓


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


いい感じ、




バケ少なッ(笑)




がしかし、後半はダラダラしましたねヽ(´o`;


🍉は1/36→④ぐらいの値ですかね、

サイドランプは、おもいっきり奇数より、


何たって龍玉が、1回/(^o^)\


3or5ですかね、、

龍玉が少なかったんでノンつっぱ!!


まー、勝てば良いです←地味に連勝中😃



≪結果≫

投資-7k

回収67.2k

合計+60.2k

からの打ち粉君へ14.2

+46k












……










………






プラスのコレ( ´∀`)

↓↓↓↓

僕も午後から参戦で、凱旋でちょろっと

7←赤字

最高\(^^)/


凱旋

投資14k

回収48k

合計34k


本日合計

80k\(^^)/


ツインの狙い台は、ガックンしたものの、③据えみたいな感じで、最後までヒヤヒヤでした。

しかし、ガックンは信頼できる店舗ですので、波荒の⑤??なのかな…(笑)


まー、勝てば良いんです‼️


収支はまた、次回記事で!




最後まで読んでくれた方々、

有難うございますm(__)m




はたして明日は、打ち粉は来るのか(笑)

みなさまのプッシュで打ち粉君は目覚めます!

宜しくお願いします。m(__)m

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する