パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

初打ち!初神\(^^)/

人生の終着点に着きそうな、

迷えるパッチーです(..)





ダブルワークの疲れや、私生活など

色々な事が重なり、なかなか初打ちに行けませんでしたが、

イベント日に合わせて、初打ち行って来ました( =^ω^)





1/7日の稼働です。






去年は、大晦日の打ち納めで見事に快勝しました!←凱旋まぐれ勝ち




初打ちも快勝とイケるのかな??




打ち粉君と、朝から張り切っての稼働です。


並びは35名ほど!




抽選はというと……







打ち粉君…









7番\(^^)/










僕…











40番/(^o^)\







相変わらずの引きですな(笑)


てなわけで、

無難に末尾⑧番台(中間狙い)を打ち粉君に打たせ、僕は

凹み台の上げ狙いで、ガックンチェックのカニ歩き( ´∀`)



しかーし、

打てそうな台が有りませーん(T-T)



ツインの島に打つ台が無ければ、行く所は1つ!!




そう!







凱旋です(笑)!!←普通、帰宅やろ!調子にのんなやゞ(`')、ペシ





な感じで、いざ凱旋!!


前日670回転、本日ゼロ!

良い台が空いていました\(^^)/



据えでも、リセでも、

1000回転くらい回せばいいんやな!←単純wただのGODジャンキー



とりあえず、結果から(笑)

↓↓↓↓







ん…ッ









金色!!










ん……ッ









2確!!!!!

(この時、サイドランプが全点灯しましたが、GOD確定ですか?)











んん………ッ









一撃万枚キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!







なんてったって、投資が3k\(^^)/さいこーーーーーーー

※サイトセブン表示がミスってます(笑)


500

600

600

と、3000枚近く凹まして

追うリスクを恐れ、300でヤメ(。>д<)




投資3kで5連→SGG5個のせ→Gstop7揃い→GODinGOD→SGG4個→その他多数(笑)




なんか、良いものを全部見た感じで、最高でした\(^^)/



本日結果

凱旋

投資-3k

回収+150.8k

合計+147.8k


ツイン

投資-27k


120.8kからの、

打ち粉君に20.8k(万枚ボーナスw)


本日合計

+100k



まー、ツインでは良いとこ無しでしたが、凱旋でまた快勝しました\(^^)/

相性がいいです!


明日はツインで頑張ります(笑)




ちなみに、今日の凱旋の最終データはというと、、、

↓↓↓↓

やっちゃいました(;^∀^)

まっ、打つなら最後まで打つ!

ヤメルなら最初でヤメル!

中途半端はダメですな( ´∀`)


良い勉強になりました。

しかし、勝ちは勝ちです!!


負けなければ良いのです(笑)

今年も良いスタートになりました。





それでは、明日に期待しましょう!




最後まで読んでくれた方々、

有り難うございましたm(__)m

応援宜しくお願いします。

↓↓↓↓猫ちゃんに触れて下さい( ´∀`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する