パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

今月の収支は!?

沖縄そば&ラーメン、、、

どっち派?







……






答えきれない、

迷えるパッチーです。





前回も勝利し、連勝中です!




なんと!




今月の負けた日は、たった1日\(^^)/





終わり良ければ全て良し!


色々な事があった1年です。。。








出会い…







別れ……







新しい命……………??









まっ、




そんな話はおいといて、

12/28

イベント中日(メインの日)の稼働です。




前日は、打ち粉君が頑張ってくれたので、

本日は、僕も張り切って朝イチから参戦です!




仕事終わり(朝6時くらい)

眠気と戦いながら、抽選時間の30分前にはマイホに行き、常連のおじ様方と情報交換やら、世間話やら、



この時間が1番好きです( ´∀`)




さてさて、抽選です。


奇跡的に打ち粉君も間に合ったようで←出勤率25%



二人で抽選!←だいぶ確率が上がります。




並び45名ほど





僕、、、





46番/(^o^)\←最後尾







打ち粉君、、、







30番







/(^o^)\







まー、僕は

皆様の狙い台からは、ちょいとずらしますので!大丈夫よ。



とりあえず、

コレ第一候補!!

↓↓↓↓

末尾⑧番台、据え狙い。

始めは、ダラダラしてますが、終盤の伸びがSexyです(笑)

バケも上がってますな🤔




まっ、正直な意見、、、



30番で取れるわけがない台。です









が、しかし







取れたァーー\(^^)/














しかも、ガックン無し\(^^)/







そう、




皆様、出てない末尾⑧番台を狙うんです(笑)

学習しねーなッーーー…… ←心の声w









≪結果≫

🍉→27

BB龍玉→青2黄1赤1

RBサイドランプ→青7緑13黄7赤6


まっ、前日打ってないのでわかりませんが、

⑤の据えですかね(^.^)



投資-9k

回収+69.4k

合計+60.4k

からの打ち粉君へ16.4k


合計+44k


からの、僕がチラホラ台を打ち回し-2k

本日合計+42k\(^^)/



しかし、この台、、


明日まで引っ張りそう(据え置き)



今月の収支。

凱旋のプラスで大幅に伸びていますね。


年末は忙しく、今日が最後の稼働になると思います。




マイホの年明けは、毎年出してくれるんで、

年明けからまた期待です。


最後まで読んでくれた方々

どうもありがとうございます。


ポチッとお願いしますm(__)m

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する