パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

12月収支!!

どうも、

明日から新しい仕事が始まる、

緊張を隠せないパッチーです(..)



そうなんです、

明日から始まります。まー、1月中は研修期間??的な感じで、週2回のアルバイト雇用で、2月から本採用となります。


これも、僕のワガママなんですけどね(笑)

1月中は今の職場にも在籍していますので、週2回のダブルワークですな!

ここ3年ほど、ハードな仕事をしてなかったので、身体が心配ですが

気合で乗り越えます( ´∀`)←もう若くないぞ!


んで、2月には入社式で大阪に行くので(本社が大阪の為)、

皆様宜しくお願いします。←なにを?






本日の記事は、12月の収支を振り返っていきます。

まずこちら、

↓↓↓↓

※伏せ字は全て打ち粉君たちへの給料です。


なんと言っても、凱旋負け無し!これが1番ですね。

期待値を狙った訳でもない、完全まぐれ勝利ですww(勝てば良いんです)


HEY鏡はスルーします(笑)

もう打つことは無いでしょう……


ツインは、けして勝率は良くないものの、負け額を少なく抑えて、多く回収している感じですな。

ちなみに、ツインは毎月プラスですが、普段の勝率は60%に満たないので、12月は勝率良しです!

まー、大負けの日もありましたが。。。

↓↓↓↓こちら

44kぶっこんで回収無し(T^T)

唯一の負け日ですね。いつも勝たせてもらっている角台ですので、

入ってそうで追ったのか、翌日上げてもらう為にぶっこんだのか、

覚えてません(笑)


-2000枚からの+3000枚とか4000枚を何度も経験しているので、

やめれなかったのかな……( ´∀`)

(翌日の稼働が無いので)




あと、稼働日が少ないのもだいぶ影響していますね。

メインの打ち粉君への給料も107kで収まっています。(普段は150k前後)



凱旋のプラスが、ほんとにデカイ!

ツインと、どっちがメイン台なのか、解らなくなっちゃいそうな収支です(笑)


凱旋は、リスクが高すぎるので

12月は運が良かったです。調子に乗らず、1月からホドホドにします。←良いことだ!


1月は、ダブルワークで忙しくなり、12月よりも稼働が落ちると思いますが、

無理せず、+200kを目指して頑張って行きますo(`^´*)




最後まで読んでくれた方々。

どうも、有難うございますm(__)m

↓↓↓↓プッシュ宜しくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する