パッチーのmyホ必勝ブログ&たまに飯!!

同じ店!同じ島!同じ機種!で安定して勝利を納めます!

慣れない事はすんな!

ここ3年ほど、楽な仕事(体力的に)にどっぷり浸かっていたので、超メタボ!!

悩める30代のパッチーです(T-T)

就職先のユニフォームを試着したら、サイズが合いませんでした←自業自得。








さて、12/20




今日の稼働はこちら!!

↓↓↓↓




↓↓↓↓








左から2番目の娘。タイプです💟




HEY鏡!ですね。←花*花専門じゃないんかい!?



いやいや、

新パネルの増台でしたので打ってみました。(僕は1度も打ったことありません(笑))



そう、

今日も、打ち粉君の稼働です。

僕は、歯医者の予約がありましたので( ´∀`)



まー、⑥号機ですね……




正直な感想。。。







給料代を考えたら無理!







無理!







絶対に無理!







てなわけで、プラス域で見切ってポイしました。←正解⭕






≪結果≫


ま、

Betterですね(笑)



自分で打つならまだしも……

代打ちつかうなんて、

有り得ませんな(;^∀^)


二度としません( ;∀;)


本日の結果

投資-6k

回収+23.6k

合計+17.6kからの

打ち粉へ10.6k


本日合計7k\(^^)/



負けないのが1番です!

今月、もっと伸ばしていきます!!!←調子乗ってたら大負けするべ👅


ハーデス2(5.9号機)が気になります。

GODジャンキー(※元)としては、1度はGODを引くまでは打たねば!←ただの養分

セカンドホールが導入してますので、もしかしたら近々……






最後まで読んでくれた方々。

有難うございますm(__)m

GODジャンキーな方々、ポチっとどうぞ

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する